買物カートを見る ログイン・新規会員登録 通販のご利用案内 お問い合せ お客様の声 2800件~ サイトマップ
RSS

ララポルタのチーズフォンデュ 天然酵母のミニフォカッチャ添え(2人前)

ララポルタのチーズフォンデュ 天然酵母のミニフォカッチャ添え(2人前) チーズフォンデュ 通販 お取り寄せ
ナチュラルチーズを、生クリームと牛乳でコトコト煮込んでチーズフォンデュのソースに仕上げました。
大人からお子様まで楽しめるように、クセの無いように仕上げました。
チーズフォンデュのソースに絡めるパンは、天然酵母のミニフォカッチャ。もっちりとした食感で、粉の旨みと酵母の香りを存分に楽しめます。
フォカッチャはトースターなどで軽く温め、チーズフォンデュは湯煎で温めるだけなので調理もとても簡単!
ホームパーティ等にも是非ご利用下さいませ。

チーズフォンデュ 通販 お取り寄せ

■商品内容(2人分)■

●チーズフォンデュソース 100g

●天然酵母ミニフォカッチャ100g

■お召し上り方■

湯煎で温めたチーズフォンデュソースとトースター等で温めたミニフォカッチャを絡めてお召し上がりください。

※商品写真に写っている器は付属いたしません。

● 原材料・内容量・賞味期限・保存方法等 ●

品名 ララポルタのチーズフォンデュソース
名称チーズフォンデュソース
原材料名 チーズフード(ナチュラルチーズ、植物油脂、調味酢)(国内製造)、牛乳、生クリーム/乳化剤
(一部に乳成分・大豆を含む)
内容量100g
賞味期限冷凍保存にて30日
保存方法要冷凍 -10℃以下で保存
お召しあがり方湯煎で温めたチーズフォンデュソースとトースター等で温めたミニフォカッチャを 絡めてお召し上がりください。
その他本品製造工場では、えび、かに、小麦、乳を含む製品を製造しています。

品名 ミニフォカッチャ
名称ミニフォカッチャ
原材料名 小麦粉(国内製造)、オリーブオイル、砂糖、食塩、天然酵母
(一部に小麦を含む)
内容量100g
賞味期限冷凍保存にて30日
保存方法要冷凍 -10℃以下で保存
お召しあがり方湯煎で温めたチーズフォンデュソースとトースター等で温めたミニフォカッチャを 絡めてお召し上がりください。
その他本品製造工場では、えび、かに、小麦、乳を含む製品を製造しています。

■ お客様の声

おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ こう様 2020-07-29
必ずパスタと一緒に頼むのですが、
家族みんな好きです。チーズがクリーミーで
濃厚で、miniフォッカチャもモチモチで美味しいです。
現在は在庫がないので残念です。
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドラ様 2015-06-28
おいしかったです
おすすめ度星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ ドラ様 2015-06-28
チーズフォンデュを家で食べられるのはうれしいです。
美味しかったです

>>この商品の全てのレビューを見る

ララポルタのチーズフォンデュ 天然酵母のミニフォカッチャ添え(2人前)

価格:

460円 (税込)

[ポイント還元 4ポイント~]
購入数:
在庫切れ
返品期限・条件 返品についての詳細はこちら
お客様の声へのリンク 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (31件)
この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる

生パスタの通販 ララポルタ ご挨拶

イタリアン洋風おせち 通販 お取り寄せ 実績"

イタリアン洋風おせち(通販 お取り寄せ) 食品賞

テレビ放映 スッキリ!旅サラダ とりよせ亭 イッポウ UP ドデスカ
テレビ放映 スッキリ!旅サラダ とりよせ亭 イッポウ UP ドデスカ
生パスタ 通販 お取り寄せ ミートソース おとなの週末
イタリアン洋風おせち 通販 お取り寄せ おとなの週末

イタリアン洋風おせち(通販 お取り寄せ) 銀座三越

ミートソース生パスタを旅サラダ・テレビジョンにて紹介いただきました

クリスマスディナーセット サイタに掲載されました

イタリアン洋風おせち 通販 お取り寄せ 新聞・雑誌掲載

価格:

460円 (税込)

[ポイント還元 4ポイント~]
購入数:
在庫切れ
返品期限・条件 返品についての詳細はこちら
お客様の声へのリンク 星1つ星1つ星1つ星1つ星1つ 4.9 (31件)
この商品について問い合わせる
友達にメールですすめる

ページトップへ